SSブログ

大晦日ですね [雑記]

2006年も今日で終わり。
何だかあっという間な1年でした・・・

昨日一昨日と東京に行ってました。
何だかまた友達にお世話になりっぱなしでした(^^;
詳細はまた後日どこかに書くとして(おいおい)
すっごい楽しい2日間でしたvvv
遊んでくれたみんなありがとうです♪

でもって、今年もほにゃほにゃと続けてきた
何だかな?なこんなブログに遊びに来てくれたり
コメントやnice!とかまでくれた皆さんにも
ありがとう♪です~。
拍手くれた方にも感謝感謝です♪
来年は月いちぐらいでお礼画像増やして行きたいです。
頑張ります~。

・・・ライダーと戦隊は・・・来年は・・・見るかどうか・・・分かりませんが・・・
だって電車なのにライダーは無いだろ(友達とそれはライナーでしょ!とか
Suicaで変身ですか?チャージを忘れたら残金不足で変身できないのねとか
散々ですよ。最初、電車と聞いて乗る電車なのか電車男なのか迷ったし(爆)
電車男なら秋葉系が主人公で秋葉の平和しか守らないのね?とかね。
まぁそんな事はありえなくってそれはいいけど
また時間ネタらしいで、うんざりって感じだし。一番嫌なのは
あのライダーのデザインですけど(核爆))とか
戦隊は・・・・あのスーツはものすごく嫌・・・
あれだけで見る気萎え萎えですヨ・・・orz
そんなこんなで記事はアニメ方面が増えるかもです。
まぁ先の事は分からん分からん(笑)

いつまで経っても全然進歩ないな~って感じで情けないのですが・・・orz
何とか私なりに頑張っていこうかな~と思ってるので
よければ来年も覗きにきてやってください。

それでは皆様、よいお年を~♪

↓でもって最後まで季節感全然なしな絵だったり・・・さ・・・三が日中には
それなりな・・・・ものを・・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京行あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。