SSブログ

東京行 [雑記]

明日から2泊3日で東京です。
明日は龍騎の頃からファンの弓削智久くんの出てるお芝居を見て
(生の弓削くんを見るのは久しぶりなので本当に楽しみなのです~vvv)
その後は~友達に拾ってもらって(笑)買い物とか。
明後日は・・・・某所で売り子さんしてます(笑)
そういえば今回はカタログ買ってない事を今思い出しました(爆)
あ・・・明日、東京で・・・友達に見せてもらおうっと(核爆)
夜は友達と忘年会の予定♪(←これが一番楽しみかも(笑))
31日に帰宅するので、それまで更新とかコメントのレスとか
出来ません~。

が!何か今夜から雪降るとか言ってるし!
マジ外寒いし!新幹線とまったら洒落にならないんですけど~(泣)
うう・・・明日の朝起きて外見るまでが怖い・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あて

あっ!愛らしい草立を残して旅立ってしまわれたのですね。うふうふ。来年もよろしくお願いいたしますですv 
by あて (2006-12-30 19:19) 

秋津

あてちゃん>無事帰ってきたよ~(笑)
あてちゃんの萌え供給に貢献できるかどうか分からないけど来年もちまちま描いていくので、こちらこそよろしくですわん。
by 秋津 (2006-12-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。