SSブログ

天保異聞 妖奇士  説十一『日光怪道』&説十二『駁竜(はくりゅう)、月に吠える』 [妖奇士]

☆注意☆
ここでは話は追えません。
そして、力いっぱい腐女子的な発言をしています(爆)
なので、その手の話題が苦手な方はご遠慮くださいね~。

も~!絵が難しいからなかなか記事がアップできません(泣)
未熟な俺・・・orz

「日光篇」説十一、十二ですね。
説十一はズバリ「はだか祭(核爆)」
ちょっとビックリというか萌え~というか(ええ?)
いや、萌え~と思ったのは放三郎と往ちゃん2人きりの時だけですけどね。
でも本間たちと話してる時って・・・放ちゃん・・・往ちゃんにバックまるみ(げふげふげふ)

ろくろっ首退治の時は結構なコンビネーションを見せてみたり
結構仲良くなってるのねん?とか私的にはうふふ♪な感じで。

で。
説十二。
何だか私の中では往×放で確定です(爆)
いや、それ抜き(それって何だよ)でも十分面白かったんですけど。
放三郎の葛藤とか往ちゃんの覚悟とか
・・・冒頭の拗ねた2人の解説とか(ぷぷぷ)
でもでもやっぱりラスト近くで放ちゃんが往ちゃんに弱音というか
心情を(酒の勢いかもだけど)打ち明けたりとか(しかもあんな体勢で)が
・・・も・・・萌(殴倒)

ああ~、これからますます楽しみです。うふふ♪(←何・・・)

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

あて

遅れてネットで見ておりますです。アニメの絵より秋津絵の方が好きかも。次回からは萌えな目で見てみようと思います。
by あて (2006-12-25 08:45) 

秋津

あてちゃん>あら!ありがとう♪・・・でも川元さんの絵より私の絵のが好きだなんて貴方の目は節穴よ~(笑)うふふ、でも嬉しいわん。
萌え・・・いやほら萌えも人それぞれなので無理はなさらず・・・
by 秋津 (2006-12-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダーカブト #46東京行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。