SSブログ

拍手のお礼とか [雑記]

というか。
拍手ボタンつけた直後ぐらいから
仕事が激しく忙しくなって全然更新できない上に
お礼すらしていないというていたらく・・・orz

こんなブログですが
拍手くださった方ありがとうございます!
励みになります。精進します~。
とりあえず年内に画像をもう少し増やしたい・・・です。
増やせるといいなぁ~。←弱気

↓友達が学園ヘヴンにはまっているというので描いてみた・・・。
 あんまり鬼畜な感じにならなかったよ・・・ごめん・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あてな

キャホー!!美人だ!美人の中嶋さんだぁ~!!なんてうれしいんだろうか!
いやうれしい!すごくうれしい!訳わからん!

今からお前のところにイくぞ!って感じですなvv中嶋さんに着いていきますどこまでも!!髪の毛と目の色がすごく綺麗でうっとりします。素敵です。
by あてな (2006-11-24 15:22) 

秋津

あてちゃん(笑)>君からケータイに送られた画像だけをお手本に描いたよ・・・(苦笑)喜んでもらえて何よりですわん♪
by 秋津 (2006-11-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。