SSブログ

天保異聞 妖奇士  説八 狐芝居 [妖奇士]

巫女装束で舞う姿はどう見てもスケート?スケートですか??
とか思ってしまう(爆)宰蔵の過去話、というか・・・の前編(たぶん)

やはり奇士は普段明るく振舞ってても
それぞれ訳ありみたいな?
まぁ、でなくちゃ奇士なんてやらないかな・・・。
来週どんな漢神が何から出されるのか、楽しみです。

でもやっぱ馬が喋るのは・・・笑えるというか・・・
雲七すきなんだけどね(苦笑)

ところで今日、放三郎が宰ちゃんの字の話とかしてる時に
突然思いついたんですが
モノには総て名前があるから漢神が出せるとかって
前に言ってた気がするけど
私の本名、ひらがななんですが・・・・そういう場合はいったい?!
本質となるものが漢神になって出てくるとしたら
おいら何なのか・・・とか考えて・・・
「腐」とかだったら、ちょっとイヤンとか思いました・・・orz


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。