SSブログ

地獄少女 二籠 #4,5 [地獄少女]

何時になったら仕事が楽になるのか先行きまったく見えないので
暫く不定期更新ですよ・・・って、いつもですか、すいません・・・orz
オンタイムで見られればもうちょっと、とか思うんですが
深夜でも1時台なら何とか見れても
こちらではコードギアスと地獄少女並びで27時台デスヨ。
絶対無理だし・・・

#4では、一目連と翔貴の周りに薔薇が舞ったのにびっくりしました。
さ・・・サービス?(誰へのだ)
きくりちゃんがちょっと怖いです・・・。

#5は・・・ヲタ3人組が・・・というか「~でござる」にちょっと
苛立ちを感じたり。私もおたくですけれどもね!ええ!(開き直り)
輪入道が「この世もあの世も地獄だけど、この世はまだ救いがあるかも」
みたいな事を言ってましたが、私的にも最近ちょっと
そういうことを実感したとこだったので「ふむふむ」と思いながら見てました。

季刊エス10月号を読んだら
二籠では三藁の過去話とかもあるようなので
すごく楽しみです~!

そして勢いで藁人形根付とチャームを買ってみました(爆)
チャームは可愛い大きさなんですが・・・
根付が思ったよりデカイよ!
携帯につけようかと思ってたんだけど・・・どうしよう?


季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]

季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2006/09/15
  • メディア: 雑誌


地獄少女藁人形根付(青)

地獄少女藁人形根付(青)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


地獄少女藁人形チャーム(黒)

地獄少女藁人形チャーム(黒)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。