SSブログ

今日の収穫 ~サウンドロップ&可動超造形魂~ [フィギュア]

まずはサウンドロップ機動戦士ガンダムです。
見かけたらつい回したくなって・・・
財布の中の小銭分だけ、というわけで3個ゲットです(苦笑)

ギレンの「ジーク・ジオン」が実際には
「ジィィィィーーーック!!ジオンッッ!!!」って感じで
どっかの血管切れてないか?ぐらいの力の入りようで驚きました。
銀河万丈さん、凄い。と思いました。

ブライトさんの「何やってんの!」は聴くと
何ていうか・・・今では感慨深いですね。
これはブライトさん大好きなお友達に捧げたいと思います。

実はこれが一番気に入ったかも、なホワイトベース警戒音。
これ、解説のとこに「ピピピ ピピピ  ピピピ ピピピ  ピパペポ」と
書いてあって・・・あの音を表記するのは不可能だよ・・・と思いました。

シャアとニュータイプのきらめきもかなり欲しかったけど
キリがないし必ず出るとは限らないから両替に行くのは我慢しました。

で!可動超造形魂の仮面ライダーPART-1です!
クウガ!クウガ!!
私の怨念が珍しく勝ったのか出ました出ました♪

あああ、でもグローイングも欲しいにゃ欲しいにゃぁ・・・。
そして出来れば緑も出してくれないかにゃ~。
すっごい細身なので中身は成田さんだと思います(核爆)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

NARATANI

はじめまして!先日はブログの方にご訪問くださって、ありがとうございます。秋津 さんのステキなイラストと多彩な記事も、楽しく見させて頂きました☆
ガンダムのサウンドロップはうちの職場でも流行ってて、会議に出かけるときはアムロの「いきまーす」、ツッコミを入れるときはブライトさんの「なにやってんの」が活用されてますよー。
by NARATANI (2006-11-14 02:42) 

秋津

Narataniさん>わ!こちらこそわざわざご訪問ありがとうございます~♪しかもnice!まで・・・嬉しいです!Narataniさんのイラストがものすごく好みだったので緊張してコメントできずnice!だけ着け逃げみたいな形で・・・すいませんでした(汗)←コメント苦手で・・・orz
サウンドロップが活用されているとは素敵な職場ですね!羨ましい・・・(ちょっと遠い目)
by 秋津 (2006-11-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。