SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.36 鬼の金棒 & Task.37 憧れの芸能界 [ボウケンジャー]

Task.36 鬼の金棒

結局きちんと見たのは金曜の晩でした・・・orz
もうやだあんな会社・・・しくしく・・・
とか泣き言いっても仕方ないから働くけど・・・
とか愚痴ってちゃいかんですね。げふげふ。

赤様・・・赤様ってどうして凹むとあんなに受けくさくなるのかしら(核爆)
それとも映ちゃん相手だからなのかにゃ?
真墨くん相手の時に受けくさいと思ったことないからにゃ~
そういうことなのかにゃ~~???

と。そんなことばかり気になった回でございました。
腐ってて申し訳ない。

Task.37 憧れの芸能界

久々!荒川さんの脚本でしたね!
映ちゃんの「ふ~~!!大根はやっぱ先っぽが辛いぜ!!」が妙にツボでした(笑)
先っぽはホントに辛いよね!好きだけど(笑)
可愛いな!映ちゃん!
そしてデンベエ!可愛いし!
見た目も可愛いけど声も石田さんだから可愛いし!(笑)
石田さん好きな友達が悶絶してそうです。
(ていうかしてたらしい)
ヒーロー○ットでフィギュア付ストラップでも作ってほしいっす!
り・・・リクエストしてこようかな・・・

あ、30戦隊大全集で久しぶりに赤と黒でイチャイチャ(違)してたのが
ちょっと嬉しかったです♪(いや、だから腐ってますから。ほほほ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。