SSブログ

天保異聞 妖奇士  説七 竜は雲に [妖奇士]

ケツァルコアトルというと
「三つ目がとおる」を思い出してしまう私は年寄りですか?(爆)
メキシコ行きたいなぁ・・・という話はおいといて!

も~!雲七に泣かされるとは思わなかったヨ!
今日は耳にも心にもイタイ話でした。
自分、逃げたことがあるのでね・・・orz
でも面白かったにゃ。
最後のアトルの笑顔、可愛かったし。

これでとりあえず、アトルと往さんはちょっと落ち着くって感じなのかな?
次から他の奇士の話とかにもなっていくのかな?とか
これから、ますます楽しみです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。