SSブログ

仮面ライダーカブト #37 [仮面ライダーカブト]

・・・えっと~
立川くんの訳のわからないメッセージで
ひよりちゃんを探すよりも
樹花ちゃんのキャンプが優先。
という解釈でよろしいでしょうか?

その辺りの心理が全く判らんわ(爆)

でもってホッパー兄弟の動向もよくわかりません・・・
影山くん、いい人になりたいの??
何ていうか・・・やさぐれた、というよりもちょっと○○薄弱な人に
なってしまったかのようにゃ・・・(そりゃ酷い)

↓黒矢車さんのためだけに買いそうな自分がいる・・・

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/01/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

タロ

トラックバックさせていただきました。
いいですねー黒矢車さんのおかげで、中の人たちに興味を持ち始めた遅咲きの者だったりします(笑
イラストいつも楽しみに拝見しています。
by タロ (2006-10-17 04:10) 

秋津

タロさん>はじめまして!黒矢車さん、ほんといいですよね~。ところで中の人というのは変身前という意味ですか?それともスーツアクターさん?どちらもそれぞれ魅力的な方達ですけどね。
コメントとTBありがとうございました♪
by 秋津 (2006-10-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。