SSブログ

天保異聞 妖奇士  説二 山の神墜ちて [妖奇士]

☆注意☆
腐女子的、というか大変に頭の弱い発言をしております。
厭な方はご遠慮くださいね~。

先週、1話をうっかり見損ねましたが(泣)
(出勤日だったので土曜っていう意識が無かったんですにゃ)
主人公が39歳のおっさん(爆)と聞いては
見ない訳にいかないので
今回はしっかり録画もしといて見ました!

で。
往厭(ゆきあつ)・・・・受けくさい(核爆)
まぁ過去に異界に迷い込んだことがあるとかで
そういったものから逃げてるらしいのですが
気持ちがふらふらしてるせいか何だか非常に・・・受けくさい(爆)
気を失って捕まって縛られてたり
・・・うふふ(←?!)

まだ話としてはよく判んないですが
何しろおっさん率が大変高いし
「漢神」という力が面白そうなので
しばらく見てみようかな~と(笑)
BONESなので動きは良いし♪
やっぱりBONES好きだな~。

で・・・でもでもひとつ気になるのは今回のこの川元氏の
キャラデザなんですが。
見るたびに「山本鈴美香?」とか思う私はどうかしてるのかちら?
睫毛バリバリだし・・・つか39歳で睫毛バリバリというのはどうなの?

↓か・・・仮置き・・・(多分)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

大河

うわーい!
私も第一話見逃した口です…。
あの時間の、アニメとは思えない内容ですが、面白そうですね!
土曜日は、早めに夕飯の支度をして、ウーターマン無限大から見てます…。
これといい、BJの後番組といい、今年は物の怪退治が流行りですかね?
うふふ、今後に期待したいですね。
by 大河 (2006-10-17 12:26) 

秋津

大河さん>こんばんは~。いや、1話の前の番宣はきっちり見たくせに1話を見逃すというていたらくで・・・orz
結界師は結構はじめの頃、友達と「これはさ~アニメ化した方が面白そうだよね?」とか話してたんですけど。流行、というほどのことではないと思うです~。
あ、でもD.Gray-manもやってるか~。
by 秋津 (2006-10-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。