SSブログ

雷雨の悲劇 [雑記]

というほど大袈裟なものでもないんですが
・・・いや個人的には被害甚大なんですけど
昨日赫々然々・・・という訳で(はい?)
わたくし利き手の左中指を骨折(ていうか罅なんですが)
しました~。にゃはは~(笑い事じゃないって)

てなワケで
当分ブログの更新とかレス等が遅れがちに
なるかもしれません。
こんなとこでも見に来てくださる方には
ごめんなさいです~。
一応、全治2週間だそうです~。

時間かければ字は打てるけど
絵が描けないのが痛いです。とほほ。

↓ちょっと前に描いた矢車くん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

京子

指にヒビとは・・・それは災難でしたね。
仕事も大変でしょうし、キーボード打つのに
中指って1番使いますもんね。
お大事になさって下さい。
by 京子 (2006-08-24 01:24) 

秋津

京子さん>ええほんとに(苦笑)でもキーボード打つのは思ったより楽でした。
私、なんちゃってブラインドタッチなので微妙に使う指間違ってるんですよ(笑)
でもしばらく大人しくしてます~。
by 秋津 (2006-08-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。