SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.26 ガラスの靴 [ボウケンジャー]

いや~・・・サクラ姐さんはやっぱりスゴイですね!(笑)
ちょっぴり過去話も出てきたし、
そっか実はお嬢様お嬢なんですにゃ。
「何の努力も無しに幸せになるなんて・・・」って
自分の生まれの事とかも含んでるのかな~とか
ちらりと思ったり。
でもそれで自衛隊入っちゃう辺りがすごいというか・・・。

それにしてもあの意地悪姉さん3人は・・・3人は・・・
あ、違うか、意地悪継母赤さんと意地悪姉さん青、黒ですにゃ?(汗)
今回の冒険はアレだったわけですか!(違)
赤かあさん、こんなときまで「アタック!」だなんて・・・
妙に似合ってたけど(爆)

王子様なサクラ姐さんも素敵でしたが
王子様をにっこり笑って「タイプじゃない」って
投げ飛ばすサクラ姉さんはもっと素敵でした(笑)

あ、後やっぱガジャ様!
「シンデレ~ラに呪われ~る」って・・・・
消える時のユーレイポーズも可愛すぎです(笑)

でもさでもホントの「灰かぶり」のお話は結構スプラッタだよね。
ガラスの靴に足のサイズを合わせたりとか・・・
お姉さん達、ちゃんと因果応報な目にあってるよね。
やっぱり幸せは歩いてこないので自分で歩いて行かなくちゃ
ということなんでしょうねぇ。
なかなか難しいけどね(苦笑)

来週は・・・チーフが何だか災難なようですね?
楽しみなんですが~・・・脚本が會川氏じゃないのが
ちょっと気になると言えば気になるところ・・・

↓前述のとおりしばらく絵が描けないので仮置き(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

雷雨の悲劇仮面ライダーカブト #30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。