SSブログ

仮面ライダーカブト #29 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
本編にはほとんど触れてません~(爆)
井↑氏の脚本が好きな方は回れ右しといた方がいいかと~

どの辺りかは知らないですが高校野球の影響もあるようで
毎年この時期恒例のおかしなお話・・・なのか
だってカブトに関しては井↑氏、ほとんどおかしな話しか・・・
三島くんも加賀美パパもおかしいし・・・orz

そんな本編は置いといて(もしもし?)
劇場版を見てから日が経つほどに黒矢車さん好き~vvvが
嵩じてきてるようで、とうとう↓まで購入する始末

劇場版 仮面ライダーカブト―GOD SPEED LOVE OFFICIAL BOOK

劇場版 仮面ライダーカブト―GOD SPEED LOVE OFFICIAL BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本


矢車さんだけ!目当てで買ったワケですが(無謀)
まぁ私的には賭けに勝った!感じで(笑)満足してます。にゃはは。
あ、でもこれを買って予想外に良かった事があって、
それは矢車くんクランクアップの時に「お花がなかった」そうで。
て事はテレビ版・・・・って事なのかな?かな?って
ちょっと楽しみだったりして。

ああでもこのままだとメイキングも買っちゃいそうな勢いです。
カブトで散財することになるとは予想外だな~・・・

天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング

天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。