SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓 [ボウケンジャー]

☆注意☆
注意事項はいつもどおりですよ~(不親切)

「お前はそろそろ子離れしないとな」・・・ですか。
暁さん暁さん、それはいわゆる嫉妬ですか?
も~自分は映ちゃんの事とかやりたい放題なのに
さすが俺様ですにゃ!

でも着ぐるみクマさんになってみたり
菜月の世話というかフォローをする暁は
なかなか微笑ましかった(?)ですわね。
でも着ぐるみクマにあんな風に腕鷲掴みにされたら映ちゃんじゃなくても
びびるよね(笑)

それにしてもダイボウケンですら「おいおい?」って感じなのに
アルティメットまで一人で操縦しちゃっちゃあ・・・菜月ちゃんよ・・・
それにスコップ放っちゃいけません!

今日は久しぶりに赤と黒がくっついてたので(違)
楽しかったですわ♪(笑)

あ、今回またも学生服でしたね!(笑)ちゃんと夏服だし。
そしてやっぱり一番違和感があるのは暁・・・映ちゃんのが年上なのに
何故!?(あ、映ちゃん茶髪だからかしら?(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。