SSブログ

お知らせ [雑記]


↑アスランを・・・描いてたつもりだったんですぐわ・・・orz

先週の日曜に石田さんの乗降注意放送を録音するために
豊橋まで名鉄電車で出かけた秋津です!(爆)
・・・だって東京のお友達に頼まれたんですもの・・・・。
一緒の出かけた友達は石田さんの声を知らなかったんですが
「明らかに他のアナウンスと違う」と言ってたっす。
しかし何故に名鉄??しかも限られた電車??

ま、それはおいといて(え?)
明日の晩から東京に行くので数日ブログの更新とか
できません~。
向こうで劇場版ボウケンジャー見てくる予定なので
帰ってきたらがんばって更新したいと思ってます。
てな訳で数日ドロンします(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。