SSブログ

劇場版 轟轟戦隊ボウケンジャー & 仮面ライダーカブト [特撮]

☆注意☆
頭が悪い人が書いてるので
何を読んでも笑って済ませてやるぜ!ぐらいの
心構えの方だけ↓からどうぞ~
あ、ネタばれありです。多分。

上京ついでにお友達を無理矢理?つき合わせて
観てきました♪

『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』
去年も友達と言ってたんですが戦隊モノの劇場版は
見せたいところをしっかり決めて、話をちゃんとまとめてくれるので
安心して観られるね、と。
で、今年は赤さまとそのパパりんのお話だったわけで
他のみんながそんなに活躍できないのは残念ですが
やっぱり話がきっちりまとまってるし
パパりんがお茶目で素敵だったので良し!みたいな(笑)
あとOPは力入ってて楽しかったですね。
でもED無かったのは寂しかったかな~・・・
6人とパパりんで歌って踊ってくれるかと思ってたのに・・・
(マジレンじゃないし!)

『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・もうもうタイムベント禁止~~!!(違)
しょっぱなから今更ですか、な軌道エレベータで萎え萎え。
これSF(サイエンスフィクションの方ね)とか言われたら
怒るし。(これでもわたくし青表紙愛読者ですにゃ)
ボウケンジャーじゃないけど鉄拳制裁です。
サクラ姐さん呼んでくるぞ~!(泣)
でもゼクトのスーツは結構好き。と思ったらやっぱりデザインが
出渕さんでした(笑)←出渕さん好きvvv
矢車くんが黒くてよかったです♪
でももっとどんな感じで黒いか見せてほしかったな~。
あっけない最期で「そりゃないっしょ(泣)」って
感じでした。彼が一番ゼクトのスーツ似合ってたと思うよ!
(目にうろこですか?)
あ、三島くんはもう特別なので。えへへ。
とにかくライダー出しすぎだと思います。数出せばいいってもんじゃないよ!
だから一人一人の扱いがぞんざいだし。
別に劇場版だけの新しい人を出さなくても面白い話作れそうなのに・・・
とりあえず時間戻すのだけは止そうよ。

あ、でもカブトのストラップは可愛かったので買ってしまいました(笑)
↓映画観てから描いたらこないだと顔変わった矢車くん(苦笑)

↓三島くんのかなり素敵な写真がvvvとても出番があれだけの人とは
思えないようなそれはもうかっこいい写真が(爆)
インタビューがそれぞれ読み応えあって楽しめました。

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

橘葉

黒矢車さん!(嬉)
もっと黒く活躍してほしかったですよねー。
理想としては大和をも利用しようとしてて、最後は粛清とかがよかったんですが…(伊東甲子太郎みたいに)
僕もZECT制服はOZっぽいな、出斑さんぽいなーと思ってたら、案の定で嬉しかったです
by 橘葉 (2006-08-14 22:10) 

京子

カブトのストラップは私も買いました。
内容的にはツッコミどころ満載でしたが、
ストラップはすごい惹かれたのです(笑)
by 京子 (2006-08-14 22:21) 

秋津

橘葉さん>大和をも利用しようとしてて、最後は粛清とか・・・
うわ~、それ見たい!そっちのが見たいぃぃぃ!(じたじた)ZECT制服いいですよね~。かっこよく描けないかな~と思って未だにガリガリ描いてます(苦笑)

京子さん>買いましたか!あれ良いですよね♪あのストラップを見て初めてカブトとかのマークが可愛いと思いました(爆)・・・もう一個買っておけばよかったかな~。(かなり気に入ってるらしい)
by 秋津 (2006-08-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。