SSブログ

仮面ライダーカブト #26 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
本編にあんまり触れてないですよ(爆)

謎のカニ女間宮某が自分の強さとレクイエム好き(何か違う)を
見せつけにあちこち回ってました。終わり。

いや、三島くんが相変わらず悪い人ぽくて素敵でした。
田所さんもガタックを素手で殴るという男気あふれる暴挙に
出たりしてカッコよかったです。

そして加賀美パパに煙に巻かれたり動揺したり
かなりやられちゃったりとちょっと今までと違うなりね?という俺様とか。

話が結構進んできて纏めるための謎の提示とか始まってきたのかな~
ちょっと見るの楽しくなってきたな~・・・とか!思ったんですが!
・・・来週、脚本が御大になってるんですけど・・・orz
でもってまた何だか本編に関係なさそうな話ぽいんですけど・・・
もしかして来週あたり関西特撮死のロード始まりますか?
何だかな~(タメ息)

↓本編と関係全くなし。劇場版だとザビーは矢車くんなので描いてみたり


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ゆう

風間君にはゴンちゃんではなく、井○御大がもれなく付いてくる
ッて感じでしょうか?
風間君の出ている回だけではなく、ドレイクの姿も他のライダーと
違和感があるのはやっぱり御大の陰謀かもしれません。
風間君が御大以外の脚本だったら、どんなキャラクターになったんでしょうね。
by ゆう (2006-08-02 02:11) 

秋津

ゆうさん>こんばんは~。風間くんには御大が憑いているんですか?!(違)
ドレイクは・・・バランス悪いですよね(苦笑)左右非対称ってオージェの頃から嫌いじゃないんですが(番組違いすぎ)どうもドレイクは・・・う~ん。
風間くん・・・とりあえず劇場版だとどうなるのか、ちょっと楽しみにしてます。
by 秋津 (2006-08-02 23:55) 

橘葉

ぎゃああ、矢車さんカッコイイ・・・!
劇場版見てきて矢車ゲージが上がってるところに、このOZなんだかZECTなんだかわからないコスチュームの矢車さんはたまりませんね♪
秋津さんの描く絵って雰囲気バッチリ掴んでて好きです。夏コミで是非スケブを(笑)
by 橘葉 (2006-08-06 19:38) 

秋津

橘葉さん>こんばんは~!お褒めの言葉ありがとうございます~♪気に入ってもらえてうれしいです!とりあえずこの矢車は橘葉さんに奉げちゃえ~(笑)
夏コミ・・・夏コミですか、ふふふ(謎笑)
by 秋津 (2006-08-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。