SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.22 ソロモンの指輪 [ボウケンジャー]

☆注意★
の内容はいつもと同じですわん。
了承しますよ、という方のみどうぞ~。

暁のお皿にグリンピースを移してる真墨が可愛かったです。終わり。

駄目すか?短いですか?

真墨がグリンピースを乗せてるのに気がついたけど黙ってそのままさせてる
暁もよかったです(笑)

まだ短いですか?

不機嫌な暁に甲斐甲斐しく麦茶(?)をついであげてる蒼太もよかったですね。

本編に全然触れてないし!(爆)

「チーフが酸欠」なので撤退って(苦笑)面白かったんですけど。
人間に戻った瞬間の3人も可愛かったんですけど。
なんだか・・・何となく・・・・
今日は~・・・消化不良な感じ・・・
設定とか面白かったと思うんだけどにゃ~。なんでかな~。
何かわたくしこの方の脚本の時はいまいちのりきれません。
相性よくないのかちら・・・。

わたくし確かに先週、子犬のようだと言いました。
言いましたけど、今週はワンコよりニャンコのが良かったにゃ~、と。

真墨くん、黒ニャンコのが良かったなぁ。
でもって菜月インコと暁キンギョを食べたい衝動と葛藤して欲しかったにゃ~(笑)
お友達も「黒ニャンコがぺロリとキンギョを味見してる時の黒と赤の台詞が聞きたい」と!
ああ!そんなの私も聞きたいです!!(爆)

ところで暁が赤い金魚って事で「赤い生き物って他に・・・?」と考えて
「赤べこ」しか浮かばなかった私はチーフのファンに殴られますか?
いや!私もチーフは好きですけれども!
ていうか「赤べこ」生きてねぇ!(爆)
・・・最近疲れ気味です・・・orz

【追加】ニャンコの本能に負けそうな黒ニャンコ(笑)

劇場版もうじきですね!待ち遠しいな~。

決定版 仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー 映画超百科

決定版 仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー 映画超百科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/08
  • メディア: 大型本


えいが轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブト超ひみつファイル

えいが轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブト超ひみつファイル

  • 作者: てれびくん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


ボウケンジャー超全集 上

ボウケンジャー超全集 上

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

そうですね!確かに犬より黒猫になったほうが美味しかったかもしれません。
菜月インコや暁金魚を食べるのを必死に我慢する真墨猫・・・うわー、面白そうw
ていうかそれだけで30分終わりかねないですよ!(だから敢えて犬にしたのか・笑)
by 橘葉 (2006-08-01 20:34) 

秋津

橘葉さん>こんばんは~!黒ニャンコ化に賛同してもらえて嬉しいです!(笑)
今夏は真墨ニャンコでコピ本1冊ぐらい・・・(爆)←本気にしないように(笑)
by 秋津 (2006-08-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。