SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 打出の小槌 [ボウケンジャー]

☆注意★
毎度のことですがここでは話は追えません~。
そしてゆるく腐女子な発言とかもあるかもです~。


↑先週の予告を見て「俺様対決というよりお子ちゃま対決なのかしらん?」
とか思いながら描いてたら何だか幼くなりました・・・orz

今朝は寝過ごしましたよ!(爆)
ちゃんと録画はしてますがそれでもやっぱりオンタイムで
見たいのに!(泣)
起きたらカブトが始まってました・・・不覚・・・orz

そして寝過ごした私に友達が
「今日のボウケンジャーは2匹の子犬がじゃれあってたよ」と
・・・ホントにその通りでした(笑)
つか今日はそれが全て(爆)

いやいや大変可愛らしい2人でしたね。ほほほ。
そんなだから暁にいいようにされちゃうのよ~(笑)
でもって2人して暁に助けられてるし。
あ、今日の2人の変身の仕方は面白かったですね。
アクセルラーとゴーゴーチェンジャーだからできるわけねん。

それにしても・・・映ちゃん、あの袋の中って全部野菜?!
もしかして作ってる?!自宅の裏には菜園が広がってるのかしら??

それはそうと来週!来週すごい楽しみなんですが!!
「チーフが大変」って・・・
真墨がワンコだとして、あの金魚・・・
早く見たいっす~~!
【追記】
サクラさん、チーフが「大変」じゃなくて「酸欠」って言ってたんですね!
今日見てやっと気がつきました(遅っ)
やっぱりあの赤い金魚って・・・いやいや早く見たいっす~!

【余談】
↓これに載ってたみんなの名刺の肩書きに一人で変に萌えていた私(爆)
「サージェスミュージアム学芸員」!表向きは普通に職員さんだとは
思ってましたが学芸員!唐物屋に人形引取りに行った時もこの名刺を出したのかにゃ~。
あの格好で「学芸員」とか言われたら確かに胡散臭いと思うかも・・・

決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/16
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

今日はホントに楽しかったw
でも蒼太の影がグングン薄くなっているのが気がかりです…

>もしかして作ってる?!自宅の裏には菜園が広がってるのかしら??
Agが向かうその先には…あの「アニキ農園」が。
by 橘葉 (2006-07-23 18:25) 

秋津

橘葉さん>こんばんは~!今日は微笑ましかったですね(笑)

>でも蒼太の影がグングン薄くなっているのが気がかりです…
あ~・・・番組当初の不安がまたしても・・・(苦笑)あれですか最近以前ほど影薄い感がなかったのは単に真墨が大人しくしてたから?(爆)

>Agが向かうその先には…あの「アニキ農園」が。
うははは!もしかして隣だか裏だかが小津家だったり!(笑)
by 秋津 (2006-07-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。