SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.15 水の都 [ボウケンジャー]

大変です~!またしても暁が「ただの冒険馬鹿」に!(爆)
そんな感じの『轟轟戦隊ゴーゴーファイブ』前編です(違)
↑これお友達が先週の予告から言ってたんですが
今日公式見に行ったら公式にも「轟轟戦隊ゴーゴーファイブ?」って
あったのでビックリでした(笑)

今週の暁の変身はカッコよかったですね!
しかしアクセルラーのタービンは一体どれだけの硬度を・・・

つか暁よ、また一人で先走るとサクラねえさんに鳩尾一発
くらわされると思うので何とか説明した方が・・・
何はともあれ
マギさまも素敵な水の都編、後編も楽しみです♪
あ、そうそう来週とうとうゴーゴージェット登場ですね。
(アクセルラー持ってる人にはとうの昔に存在が知れてた訳ですが(笑))
牧野先生が3日徹夜で倒れてまで作った新ビークル。
ダイボウケンもますます邪あ・・げふげふげふ・・・強化されるってことで。
今年はパワーアップ矢継ぎ早で大変なりね。

↓これのDVDだけ欲しい。ものすごく・・・

↓・・・と思ったらこっちはそうなのかな?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

GO!GO!ガジェット★

轟轟戦隊まじかっこいい。ゴーゴージェット欲しいけど・・・来週発売なんですか?発売日6月上旬とか下旬の情報だけで分かんなくて。
by GO!GO!ガジェット★ (2006-05-29 21:08) 

秋津

GO!GO!ガジェット★さん>こんばんは~。いや、ゴーゴージェット登場ですねって。発売日はよく判りません。でも大抵発売日って第3か第4金曜日ぐらいじゃないです?違ってたらごめんなさい。
by 秋津 (2006-05-30 00:04) 

GO!GO!ガジェット★

秋津さん>こんばんわ。どうもありがとうm(_ _)mペコリ
金曜発売か~なるほど。ふむふむ。 参考にお店に張り付いときます。
ゴーゴージェットだけは、どうしても当日に手に入れたい気持ちでいっぱいで~すww
by GO!GO!ガジェット★ (2006-05-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。