SSブログ

超星艦隊セイザーX #34 12個集結?コスモカプセル [特撮]

いよいよ最終回間近なこともあって
話が盛り上がりを見せてきたセイザーXですが。
ここでは話は追えないです~。
そしてちょっとばかし腐女子風味なので嫌な人は
ここで回れ右してくださいね~。


↑お友達に「爽やか~」と言ってもらえたシャーク隊長(笑)

シャーク隊長目当てでセイザーXを見てる私ですが
その割に毎回「シャーク船長」と言っては友達に怒られています・・・
ちょっと前にはとうとう噛んで「シャーク店長」とまで言ってしまい
大笑いされた上に「全然違いますから!」と怒られました・・・orz
ちなみにもう一人のお友達が「シャーク長官」と間違えた時は
隊長より格上だからと許されてました・・・そういう問題??

ま、それはおいといて。
いよいよ12個そろったコスモカプセル!
とか言いつつ結局1個取られちゃいましたが
宇宙海賊がいなくなればシャーク隊長も消えてしまうと
聞いてショックを受けるたっくん。
宇宙海賊と人間の間に生まれたハーフである
シャーク隊長は宇宙海賊の末裔だから、という理由ですが。
宗二郎さんは知っていたのね・・・
そしてレミー達は知らなかったのね・・・
て言うか知ってたのは宗二郎さんだけですか?ふふ
「あなたは本当に宇宙海賊の末裔なんですか?」って問い詰める
たっくんにシャーク隊長がどう対応するのか
来週が待ち遠しいですわん。

ところで座り込むたっくんの肩に置かれたシャーク隊長の手が
妙にエロい気が・・・と友達に言ったら
「たっくんは最愛の宗二郎さんの若い頃にそっくりだからね」と。
それで納得しちゃう私はたいがい腐ってますわね(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~。カブトは三島くんが出ないとテンション下がりまくりなので(爆)それに脚本が・・・だし。
ブレちゃんは大変可愛くて「お前も縁側のポチになれ」は良かったですが、でもやっぱりシャーク隊長が一番なのですにゃ~。ははは。
by 秋津 (2006-05-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。