SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.16 水のクリスタル [ボウケンジャー]

☆注意★
いつものことですがここでは話を追うのは無理ですにゃ~
それでも構わんて人は↓からどうぞ~



さて轟轟戦隊ゴーゴーファイブ(しつこい)編の後編です。
前編では一人突っ走り気味だった暁ですが
今回は一人では無理だと思ったのか
サクラ姐さんの鳩尾一発が余程こたえたのか
ちゃんと4人を呼びましたね!(笑)

マギ様が渋かったり
牧野先生がお茶目だったり
(しかしレッドにウィンクというのはいかがなものか(苦笑))
ナンバー10がかなりカッコよかったり
暁が粋なことをしてみたり(水の民の石の復元を頼んでたり)
とか面白かったんだけど・・・だけど・・・
他の4人の扱いが疎かっていうか~
ほとんど活躍してないよね?
しかもブラックの初デュアルクラッシャーがあんな扱いなのは
ちょっとどうなの、それ?!みたいな・・・ぶう。
そーいう意味ではちょっと物足りなかったです。

でも前半のボウケンジャーの名乗りからアイキャッチに
繋がってたのはカッコよかったですにゃ!
上手く繋がり過ぎてて一瞬「???」ってなったけど(苦笑)

にしてもまだ折り返しに行くか行かないかってところなのに
「究極」合体しちゃって大丈夫なんですか!(笑)
これでパワーアップ終わりって事は有り得ないだろうし
アルティメットダイボウケンの次に何が来るんだか
まぁ楽しみと言えば楽しみですにゃ

来週は何か予告面白そうだったし
久々、脚本が會川さんに戻るので楽しみです♪

【追記】
いやいやあれから見直してたんですけど~
30戦隊大全集!あれが・・・ははは。
暁の制服姿が今日の一番の冒険だったんじゃ(爆)
学ランならまだしもブレザーは・・・ブレザーは・・・

あと余談ですが、とうとうわたくし先月
東Aひーろーねっとでボウケンブルーのジャケットをカートに入れてしまいました(爆)
今月はボウケンブラックのリングがカートに入っちゃう予定です(核爆)

↓本編とは関係なし(爆)←って最近いつもですか?(汗)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

翠

初めまして!
イラストの真墨がカッコ可愛くてコメントさせて貰いましたv
私も今週は真墨(他3人)の出番が少なくて不満でした。
しかも折角初!デュアルクラッシャー担当だったのに。
と、ちょっと残念でした。
by 翠 (2006-06-04 12:20) 

橘葉

名乗りからアイキャッチへのつながりは完璧でしたね
確かに上手すぎて僕も一瞬「???」でした(笑)
ゴーゴージェットはスタッフの人がドッグファイト好きだったんでしょうか、すごく気合が入って本格的な空戦でしたよね。ホント、もう究極合体してどうするんでしょう…
by 橘葉 (2006-06-04 14:27) 

秋津

翠さん>初めまして!ホントにデュアルクラッシャーの件は残念ですよね!他のみんなは自分がメインの時に初、だったのに・・・は!それなら折鶴の回に初!でも良かったのに・・・。イラストの真墨、気に入ってもらえて嬉しいです♪コメントありがとうございました~。

橘葉さん>こんばんは~。nice!ありがとうございますvvv
ゴーゴージェットのドッグファイトは力入っててカッコよかったですね。ただ・・・後から「あんなにきりもみだとか色々したのに何故平気で立っているのだラギ・・・」と思ったのはここだけの秘密です(爆)

MEICHIKUさん>こんばんは。
もうあれですよね「究極」の次は何かって予想合戦がそこら中で起こったり・・・は、しないと思いますが(笑)「超絶」とか・・・一番最後は「最終」とかつけちゃえばいいのか~とか思いますけど。新ロボ・・・そうですね、もし6人目が出てきたりしたら間違いなく新ロボ増えたりするんでしょうね。
by 秋津 (2006-06-04 20:58) 

かりめろ

こんばんは!

>暁の制服姿が今日の一番の冒険だったんじゃ
たしかに(爆)
チーフ好きなかりめろはこの冒険にときめいたんですが(爆)
節穴すぎますか?(笑)
by かりめろ (2006-06-05 00:00) 

くわ

はじめまして、くわと申します。
秋津さんのブログはいつ見ても素敵過ぎます!!
毎週素敵な絵と共に萌語りがあって、
ついパソの前でニヤニヤしてしまいます!!

今回のイラストの真墨くんが…///
かっこ良過ぎるのですが!!
し、師匠と呼ばせてください!!
by くわ (2006-06-05 18:22) 

秋津

かりめろさん>こんばんは~!や!全然オッケーかと(笑)あの大全集もDVDに映像特典で入れてもらいたいですよね~。それかもう1枚にまとめてもらうか(笑)

くわさん>初めまして~!なんか勿体無いようなお褒めの言葉ありがとうございます~f(^^;
自分でも「今までで一番らしく描けたかも」って思ったので気に入ってもらえて嬉しいです!これからも精進します~。コメントありがとうございました♪
by 秋津 (2006-06-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。