SSブログ

鉄のラインバレル 3巻 [鉄のラインバレル]

はいは~い!出ました出ました3巻が~♪
今度は帯に安彦良和氏の名前が。
(それは買って帰ってきてから気がついたんですが(爆))

以下ネタバレを含んでますので
コミクス派(雑誌で読まずにコミクスだけって人ね)で
これから読むよって人はご遠慮くださいね~


やた~!森次氏大活躍~vvv
しかも無痛症ですって?
思わず美空を思い出しちゃいました(爆)
↑分かんない人は夢枕獏先生のサイコダイバーシリーズを読むのにゃ~。
でもメガネでスーツな分、美空よりポイント高いです。
私の中ではね。

あ~ヴァーダントが動くとこ見てみたいな~。
バインダー使うとことか~。
見たいにゃ~見たいにゃ~。
どうやら本誌でラインバレルのフィギュア誌上通販があるらしいですが
ヴァーダント作って欲しいっす~(爆)


鉄のラインバレル 3 (3)

鉄のラインバレル 3 (3)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: コミック

美空曼陀羅―魔獣狩り外伝

美空曼陀羅―魔獣狩り外伝

  • 作者: 夢枕 獏
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 1995/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。