SSブログ

皇国の守護者 第参巻 [アニメ・コミック]

コミクス版、参巻出てたので買ってしまいました~。
読めば読むほど辛いのに何故買うか、わたし・・・。
原作版は読んでなくて、伊藤悠さんの絵が好きだったので
1巻を買ってみたわけなんですけど・・・。
でもって辛い話だな~とか思ったんですけど。
なのに続き出ると買っちゃう・・・。

ネタバレじゃないと思うけど一応

何で辛いかというと読めばよむだけ戦況が悪化していくので
全く心休まらないからです(泣)
・・・たまに千早(剣牙虎。とてもでかい)が可愛かったりしますけれども(笑)

でも買っちゃうんだけど。そして読んじゃうんだけど。

ああでもでも・・・
導術兵の金森くんが死んじゃいそうなんですよおおおおおお(号泣)
四巻読むのが怖いいいいいいいい(泣)

・・・でもやっぱり出たら買っちゃって読んじゃうんだろうな・・・orz

皇国の守護者 3 (3)

皇国の守護者 3 (3)

  • 作者: 佐藤 大輔, 伊藤 悠
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。