SSブログ

仮面ライダーカブト #13 [仮面ライダーカブト]

いつもどおり感想はピンポイント
話を追うことはできません~

・・・・矢車くん(泣)
最初「ワーム?」とか思ったんですが違うかな?
でもこれならいっそワームだった方がマシかもみたいな
気の毒な展開で・・・orz
それにしても影山、感じ悪~い。
ザビーゼクターの人選基準が全くわからねえ・・・。

矢車くん、初登場の頃は実はあまり好きじゃなかったんですが(爆)
思わず応援したくなっちゃったよ(苦笑)
このまま終わってほしくないな~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

橘葉

ザビーの選考基準は仲間と協力して戦えるかどうかなんでしょうか…
ゼクターにとって人間性は特にどうでもいいのかも。
カブトゼクターもドレイクゼクターもアレな人を選んでますしねw(酷)
by 橘葉 (2006-04-23 18:35) 

秋津

橘葉さん>仲間と協力・・・ハチは集団行動するからですかね?
確かに人間性で、とはとても言えないですよねぇ(笑)←酷
by 秋津 (2006-04-23 19:56) 

かりめろ

このままで終わってしまっては、矢車さんは立つ瀬がないですよね><
来週以降に救済措置がとられることを期待しています!

TBさせていただきます!
by かりめろ (2006-04-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。