SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 折鶴の忍者 [ボウケンジャー]

う~ん・・・気持ち腐女子的な発言がありますかね。

えっと~・・・
これからはレッドとヤイバでブラックの奪り合いって
事で解釈し(撲殺)
でも何だかんだでレッドが勝つとは思うんだけどにゃ~(まだ言う)
何しろ暁は本人の目の前で
「オレはこの男を信頼している」とか恥ずか(げふげふ)熱いことが
平気で言えちゃう男だし。
真墨くんはそーいうの免疫なさそうだし?

ところで闇のヤイバ。
なかなか渋いんですけども~・・・
何故得物が千羽鶴か。
何となく可愛いだろが!(笑)

そしてあんな年齢からトレジャーハンターって真墨くん・・・
一体どういう生い立ちなのか謎・・・
(そーいうとこは突っ込んじゃ駄目ですか?)
でもさ、子供ならああいう時、大人を盾にしちゃうと思うんだけど。
私でもそうすると思うけど。(←自分と比べるな~!)
それはそんなに駄目な事ですか・・・orz
(でもこないだウルトラマンだってビルを盾にし(蹴殺))

何か色々精神的にぐらついてるせいか
暁の隣で今日は妙に可愛く見えました(爆)
この件はこの先継続な訳ですよね?
展開を楽しみにしたいと思います~。

で・・・ダイボウケン。
当初から思ってましたがダイボウケンの闘い方は・・・
無茶が多くないですか?
山をえぐってみたりコンクリぶちまけたり
後の始末はどうする気なのかちら?とか思ってましたが
今日はクレーンで振り回したし!
あれだけ振り回して蔵の中身と和子さんが無傷なのは
ミラクルですか?それともあのガマグチの中は
異空間ですか?(ていうかこれも突っ込んじゃいけないですか?)
・・・冒険者というより土か(殴倒)
いやまぁ見る分には楽しいからいいですけど(爆)

あ!今日は真墨が前に出ようとするのを
蒼太とさくらさんがベシッとやるのがちょっと面白かったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!
↑真墨くん!!誰を誘ってるの??
なんだか、黒の人が素直で可愛かったです。
闇だって言われたら闇なんすか?
やっぱ、黒の人の取り合いですよね!もててます、黒の人!

秋津様、ししょ本見ました。掲載されてました…よね?
自分じゃないのに、嬉しくなりました。
写真のししょはアレだけど、秋津様のししょは、変わってなくて大好き。
おめでとうございます(なのかな?)
私は「眼福ありがとうございました。」です。
by taiga-no-hitorigoto (2006-04-17 21:50) 

秋津

大河さん>こんばんは~。↑の真墨は誰も誘ってません(苦笑)眠いだけ。中身は結構お子ちゃまだから(爆)

あ~・・・ザンキ本ですか・・・私も今日見たところです・・・(^^;
ちょ・・・ちょっと出来心で締切ギリギリに送っちゃったんですが~。
使い回しというのがアレですけども・・・orz
えっと・・・ありがとうございます(かな?)
by 秋津 (2006-04-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

仮面ライダーカブト #12偽りの花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。