SSブログ

偽りの花園 [ドラマ]

昨日から録画して見始めました(なんて露骨な!(笑))
顕彦さん・・・なかなかに可愛いらしいですわね。
昼ドラは時間経過も早いので
すぐ松田さんの本来の年齢に近くなっていくんでしょうが
それで顕彦くんがどう変わっていくのかとか
ちょっとしばらく楽しいかも。
・・・録画は大変だけど(ていうかうちはまだビデオなので
テープがたまっちゃうのがね~(苦笑))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

taiga-no-hitorigoto

坊ちゃまだ~!
今週はまだ、さわりですかね。
ししょより上ずり気味な声、おぼつかないしゃべりはわざとですよね?
坊ちゃまな感じを出したいが為ですよね?スンスン
何か…悲しいんッスけど…。
by taiga-no-hitorigoto (2006-04-21 00:16) 

秋津

大河さん>こんばんは!まぁ年齢設定が24歳?らしいので、いかにもお坊ちゃまって感じにしてるんではないかと(苦笑)24歳で松田さんの実年齢に近い渋さを出されたらそれこそ違和感あるんじゃないかと思うのであれはあれで可愛くていっか~と思ってみてますが。
by 秋津 (2006-04-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。