SSブログ

仮面ライダーカブト #12 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
ちゃんと話が追いたい人
愚痴とかは読みたくない人
井↑大好きな人、つうか今日も面白かった人
以上の人は速攻回れ右!!




ホントに読みますか?今週も愚痴ですよ?



↑新しく一から書き起こす気力がありませんでした・・・orz


井↑のスカポンターン!!

悪夢みたいな2回だった・・・。
何故ここまで登場人物が頭悪くなってしまうのか・・・orz
天道も・・・
太陽にいつのまにか寿命が来て赤色巨星になっちゃってますか?
絶対違うだろキャラクターが。

そして今日の一番ショックだったのは・・・
こんなとこにピルイーターが!(核爆)
・・・三島くんがピルイーター(違)だなんて・・・
まさか・・・まさか大河内さんの親戚なん(蹴倒)
↑分からない人は『相棒』(2ndシーズン)の再放送を待つように

何だか相変わらず本筋はほとんど動かないまま
妙な設定だけは増えたようなこの2回。
来週は脚本がまた米村氏に戻るのでまともに楽しめるかな~
あ、でも来週は田所さん(最近いいとこなしな上に出番まで
なかったですが)も出るみたいだし
矢車くんも復活のようだし
話的には期待したいんだにゃ~
米村さん頑張って、みんなを元に戻してくださいね~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

日向。

TBさせていただきました。
カブトの感想でピルイーターという単語に出会うとは思いませんでした(笑)
三島さん、確かにピルイーターっぽかったですね~。
きっちり水で飲んでましたが、怪しさ満点でした(笑)
来週から脚本、戻るんですか?感想を書く気のでる話になるといいですね~。
by 日向。 (2006-04-16 11:30) 

秋津

日向。さん>こんばんは~!あはは、だってああもサプリメントをボリボリ噛み砕かれちゃったら・・ねぇ?(苦笑)
それにしてもこんなに毎回、何がしか料理が出てくる番組なのに味覚が無いだなんて・・・三島くん(泣)
公式の次週予告では脚本、米村さんになってたので間違いないかと。
ほんとまともな話に戻ってるといいですよね~。
by 秋津 (2006-04-16 19:29) 

かりめろ

私も同じことを考えてました(笑)
「あ、ピルイーター!!」って☆
あとは、加賀美パパのにやりとした笑い、くらいですかね…今回覚えているのは…来週に期待しましょう!!
by かりめろ (2006-04-20 21:55) 

秋津

かりめろさん>こんばんは~。レス遅れて、すいません(汗)
私も記憶にあるのは(っていうか削除しなかった記憶というか)ピルイーター(違)な三島くんと加賀美パパの「ちょっとだけ面白い」ぐらいですね~。
明日は復活の矢車くんにちょっと期待してるのですが・・・。
by 秋津 (2006-04-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。