SSブログ

牙狼GARO  第24話『少女』&第25話『英霊』 [牙狼GARO]

いやいやいや、もう怒涛のラスト2話!でしたね~。
ところでいつもうちの方は月曜深夜に放映だったのですが
最終の第25話は何故か東京とかと同じの金曜深夜でした。
最近は月曜に録画しても週末しか見られない状態だったので
友達からのメールが無かったら絶対見逃してたよ!!
すっごく気のつく友達に感謝感謝です。

23話で暗黒化しようとする鋼牙を命がけで止めようとする零に
萌え~(笑)だったんですが
24話では零がガルムにやられたかと思って泣きそうになったり
メシアに体をのっとられてるカオルちゃん、ちょっとカッコいいかも~
とか(アクションすごかったですがあれかなり本人がやってるんでしょうか?
だとしたらすごいな~)
こんなに盛り上がって最終回どうなるの~とか期待と不安でいっぱいに
なってみたりしたんですが。
25話!いやいやもう本当に。凄かった~。
ものすごい密度の30分でした。
ザルバに泣かされちゃったよ!(苦笑)
そして最後の鋼牙の涙にもウルっとさせられました。
あの絵本の最後のページ気になるな~。
つかあの絵本欲しいにゃ~。

ホントに最後までクオリティの高い作品でしたね。
1話を見た時に「これで最終回まで大丈夫?」「って
心配したりしたけど全然、杞憂でしたね。すごいな!
終わってしまって寂しいけど
「終」の下に「暗黒魔戒騎士篇」ってあったから
続編もありかもですね!
っていうか続編希望希望~!(じたばたっ)

それにしても驚きだったのは・・・
魔戒騎士にも転勤がある!って事でした(爆)
今月からDVDリリース開始だし
また最初からゆっくりしっかり見直したいと思います。


牙狼<GARO> 1

牙狼<GARO> 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD


牙狼ビジュアルブック

牙狼ビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

秋津

こんばんは~。レス遅れてすいません。
牙狼はしっかり見てましたよ~。っていうかこれを一番真剣に見てましたね。
ただレビュは仕事の都合で平日ほとんど書けない状態になり1週間遅れで書いてもね、と思ってやめてました。
画面に関しては特に私は注文ないですね~。今回同様のクオリティで作ってもらえれば私的には満足です。
by 秋津 (2006-04-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。