SSブログ

仮面ライダーカブト #10 [仮面ライダーカブト]

えっと~
まず矢車くんに謝っておこう。
見くびりすぎてました、ごめん。
やっぱそれなりにライダーの資格者だったのねん。
そんな人が自分を見失っちゃうほど
危機感を煽る存在なのか天道・・・

それにしても最後まで豆腐・・・
「お前だけの麻婆豆腐を作れ」って
ザビー編っていうより麻婆豆腐編だったのか。
やっぱり「激闘!オレごはん」みたい・・・
特撮料理番組?

加賀美くんはザビーにはなれましたが・・・
それはめでたいかもと思ったけど・・・
あの闘い方はどうなのかちら・・・
ま、それはそうとしてザビーの資格を放棄した訳だけど
あの胸の紋章は?放棄したら消える訳?
てゆか何であんな紋章が出てくるの?
資格者に出てくるなら天道くんにも
カブトの紋章が出てる訳ですか?
わからん・・・

今日は三島くんいっぱい出てましたね♪
比較的明るい場所で(笑)

でもさ~
ひよりにベルトの事、本当のこと言わないのは
どうなの?天道くんよ・・・

そしてスパヒロタイムのぷちコント・・・
まかないでカブト煮って・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。