SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #48「バレエ・メカニック」 [エウレカセブン]

ずっとエウレカのレビュはお休みしてましたが
見るの止めた訳ではなくて、毎週ちゃんと見てました。
でもって最近はもう毎週のようにウルウルさせられていたんですが。

今回はもうとにかく
ドミニク頑張ったね!と。
アネモネ良かったね!と。

一人で見ててよかったって言うぐらい大泣き(苦笑)

ジ・エンドにも泣けました。
最近、涙腺ゆるみすぎかなぁ(苦笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

紅葉

かわぃいですねぇ(*´ω`*)
by 紅葉 (2006-03-26 20:31) 

秋津

紅葉さん>こんばんは!はじめまして~。
nice!ありがとうございます♪今日見てたら明るい顔のアネモネが描きたくなって女の子苦手なんですが思わず描いちゃいました。可愛いって言ってもらえて嬉しいです~vvv
by 秋津 (2006-03-26 22:06) 

京子

KDXさんもなんか毎週泣いてます。
そして見てない私に毎週熱く語ります。
うちはケーブルで裏番組録画が出来ないため
リュウケンドー見てる私はエウレカは見てないんですが
毎週解説を聞いてるためストーリーは把握してるという状態です(笑)
来週で終わっちゃうんですね。
最初から通して絵の乱れもあまりない丁寧な作品ですよね。
by 京子 (2006-03-28 06:28) 

秋津

京子さん>にゃはは。泣いてますか。でもホントに毎回ウルウルするんですよう。リュウケンドーはこちらは6時半からなので見ようと思えば見れるんですが最近どうしても起きれません・・・orz
確かに他と比べて絵の乱れは少なかったですねぇ。一時OPが・・・だった時期はありましたが(爆)
by 秋津 (2006-03-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。