SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.6 呪いの霧 [ボウケンジャー]

☆注意★
ちゃんと話が追えなくても
ちょっとばかり腐女子な発言があっても
構わないよん、という方は↓からどうぞ~

ブラック・・・そんなに怯えるなんて
過去に何か痛い目にあったんですか??(苦笑)
実は結構『新・耳袋』とか読んでびびったりするのが好きな人ですか
(それは私(爆))

ま、最後は開き直ってたけど
それにしても「呪うなら首をとったやつ」とか
それはレッドにいぢられても仕方ないようにゃ。

レッドもここんとこあんまりブラックをいぢらないな~って
思っていたら今日は・・・楽しんでたね!(笑)
いちいちそれに反応するブラックが可愛いというかたんじゅ(げふげふ)
しかし~あんなとこの水滴にすぐ気がつくって
一体どこ見てるですかレッドさん。ぷぷ。
しかも「禍福はあざなえる縄の如し」とは~。
いや良い言葉というか諺ですけども。
(禍(災い)と福はより合わさった縄のようなもので
表裏一体。災い転じて福、とか福が災いの元となるとか
禍福はどちらかが続くのではなくて交互にやってくる、とか
そーいう意味、ですにゃ?)
確かにおやじくさいと言われても仕方ないですわん(笑)

ガジャ・・・ネガティブシンジケートにも振られ
ボウケンジャーにも振られ・・・面白いおじさんですわ。
これからもどう絡んでくるんだか楽しみですにゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

秋津

MEICHIKUさん>そうですね。「新耳」は怖い話というか不思議とか説明のつかない話とか総じて集められてますからね。でも怖い話はホントに怖いので、そしてカバー外すとまた・・・って時もあって読んじゃうとすぐブックオフに持ってちゃうんですが(苦笑)
映像版の方は出演者目当てで(爆)数話しか見てないんですよ。
何か映像になっちゃうと何だかなぁって感じで。
by 秋津 (2006-03-26 22:11) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!そうですよね~!
なんで赤の人は、黒の人のあんなとこに付いた水滴に気づくんでしょう?
(くくく…さぁ、腐女子センサーに引っ掛かったぞ!)
青の人も、何気に親しげだし~!楽しみ、楽しみ!
by taiga-no-hitorigoto (2006-03-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。