SSブログ

仮面ライダーカブト #9 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
しつこいようですが、ここではちゃんとした話を追うことは
不可能ですよ~(笑)

『今週の矢車くん』
♪はーちのむーさしぃは向こう見ず~
真っ赤に燃えてるお日様に~試合を~挑んで~負けたの~さ~
てな訳で焼かれて落ちて死んだりはしてませんが
まぁ見事な壊れっぷりでしたねぇ。

まぁ本人としては「完膚なきまでにやってやったぜ」ぐらいに
思ってたところに
特別個室で楽しそうに炊き出ししてるわ
またしてもカブトには変身しちゃうわ
今度はプライドどころが存在意義の危機?みたいな。
でも自分でうるさく言ってた『パーフェクトハーモニー(完全調和)』を忘れて
自分のためだけにカブトに襲い掛かってちゃ
それはザビーゼクターに見捨てられても仕方ないよね。
ていうかやっぱりゼクターって自意識あるんだね?

で、壊れた矢車くん、これからどうなるのかちょっと恐いようにゃ・・・

『今週の三島くん』
出番は一瞬でしたが(泣)そして相変わらず悪者くさいですが(泣)
でも何故かしっかり効果音付き(笑)

『今週の天道くん』
あいかわらずな加賀美くんを安心させるためだろうけど
「死んだふり」とかいう天道くんは案外可愛いと思いました(笑)
でも病院で炊き出しって本当にいいんですか??
ねえ京子さん??(いきなり名指し(笑))

なんだかんだで加賀美くんがじゃれてくる(爆)のは
嬉しいらしいね?

『今週の加賀美くん』
変身できてよかったねぇ!

↓「先週の天道くん」(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

橘葉

豆腐料理勝負というおもしろエピソードがあったので、喧嘩のあとで仲良くなるパターンかと思っていたら、人格崩壊→裏の顔露呈パターンでしたね<矢車
今後は妄執に狂う男になるか、それとも三島さんあたりにデリートされてZECTの非情をアピールするダシにされるのか…
あの最遊記の徳山秀典さんだからもっと長生きしてほしいですけどねー
by 橘葉 (2006-03-27 00:53) 

秋津

橘葉さま>いやぁ仲良くなるにはお互い我が強すぎる二人じゃないかと(苦笑)
特に矢車くんはプライド高そうだったからあそこまで鼻っ柱を複雑骨折させられては~・・・。なんか予告で怖い感じだったじゃないですか~洗い物してて・・・。
来週どうなるのかドキドキです~。
by 秋津 (2006-03-27 22:47) 

taiga-no-hitorigoto

秋津さま~!
「蜂のムサシは死んだのさ」なんて、リアルタイムじゃないッすよね?
勿論(殴)!!
この時間帯、お腹空くんです。
家事ほっぽり出して、あの炊き出しの列に並びたかった!
先週の天道くん!禁欲的でそそりますね!あー腐女子発言!
by taiga-no-hitorigoto (2006-03-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。