SSブログ

今週はポトフ(仮面ライダーカブト #5) [仮面ライダーカブト]

★注意★
話を追いたい人やちゃんとした感想が
読みたい人は回れ右ですよ~。

えっと~・・・
すいません。未だにわたくし、岬さんのどの辺りが
「できるお姉さん」なのか分かりません・・・
「癇癪気味のきっついお姉さん」とか
「変装が得意らしい?お姉さん」なのは分かりましたが~(爆)

でもって今回から「ポトフ篇」?
それともポトフは単発かにゃ?どうかにゃ?

そして加賀美くんは相変わらず・・・・(涙)
加賀美くんと言えばお父さん出てきたのに
側近の三島くんは!!?
あの車の中にいたのかにゃ~・・・三島く~ん

元都知事はしばらく出そうですが・・・酷い人だねぇ。
まぁ秘密組織には付き物って感じの人ですにゃ。

今日ビックリしたのは
あのカメラ?でワーム判別できるんだ?!
じゃあ何でウメコ(違)の時、使わなかったのさ~????
弟の時は恐くて見れなかったかもしれないよね、とか思うけど
それとも今週開発されましたか???う~んう~ん?
それと今回急にクロックアップの解説が入ったのもちょっと驚きでしたわ。
何で今頃?(苦笑)お子様用?(それならキャストオフから解説してやれよ・・・)

で!天道くんどんどん良い人になってないですか?
おばあちゃんの言葉と妹だけを大事にしてる俺様くんなのかと思ってたけど。
・・・どうやって加賀美くんを元気づけるつもりだったのか
そこんところが物凄く知りたいよ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。