SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2 竜の略奪者 [ボウケンジャー]

★いつもの注意★
はい、ここでは話は追えないですよ~。
後、腐(以下前回と同文)


ボウケンジャー第2話ですにゃ。

・・・今、気がついたんですが(遅)
未だに一般人出てきてないね!!
そしてネガティヴシンジケートの一角?
ジャリュウ一族って~・・・・弱くね?(爆)
というか何かどっかとぼけた感じがして
邪悪~とかそういう雰囲気薄い・・・(笑)
ま、回を重ねる毎に強いグループが登場してくるって
事なんでしょうね?

巨大ロボの登場が見せ場って訳でもない構成は
ちょっと面白いかもと思いました。
後、黄は女の子なのに「怪力」を踏襲させてるのは
凄いにゃ~、とも思いました。
・・・どうなんだろう「大喰い」も踏襲してるんだろうか?(爆)

んでもって赤は今回も期待通りっていうか!(笑)
二手に分けて、ちゃっかり黒を連れてくし。
リーダーだから自分の思うがままだしな!
黒をあおりまくりで楽しそう~(笑)
黒も何となく楽しそう~(私の目の錯覚ですか?)

そんなこんなでちょっと続き見るのが楽しみな感じに~(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんばんは!
TB&コメントありがとうございました〜!

赤の黒かまいたがりっぷりにはびっくりしますよね(笑)。

>リーダーだから自分の思うがままだしな!

そう、好き放題ですよね(笑)。いいんでしょうか?
一話の獲物発言にも「どひー」と思いましたが、今回もまた!
赤と黒がそんなことばかりやっているから、なおさら青が目立たないんじゃないかと思います。
彼にも活躍の場を……!(笑)。
来週もいろんな意味で楽しみですね〜♪
by じゅん坊 (2006-02-28 00:05) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!

>そう、好き放題ですよね(笑)。いいんでしょうか?

・・・いいんじゃないでしょうか?面白いから(笑)←こらこら

実際見る前は「今回は見ないかも~」とか思ってたんですが何だか結構気に入りそうな予感です。
実は大神官ガジャも結構気に入ってたり(笑)だって「あのカラフルな奴らに奪われたわ!」とか何か何気に可愛いというか面白いというか・・・彼はそのうち復活してくれるのかな~。
そんなこんなで来週も楽しみです♪
あ、こちらこそコメント&TBありがとうございました♪
by 秋津 (2006-02-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。