SSブログ

S.I.C.に斬鬼さんが♪ [仮面ライダー響鬼]

今日、雑誌で見たんですが
S.I.C.で斬鬼さんも出るそうですね!

珍しく(笑)解説しておくとS.I.C.っていうのは
バンダイの出しているフィギュアのシリーズで
SUPER IMAGINATIVE CHOGOKINの略です。
(それだけかい!(笑))
私は初期のライダー1号とかキカイダーとかビジンダー(アーティストSP版)
とかをちょこちょこっと買って・・・あ、イナズマンとハカイダー様も(笑)
それからずっと買ってなかったのですが・・・
斬鬼さん出るなら買おうかなぁ、と!

どうやら威吹鬼とセットらしいのですが
鬼の造型では威吹鬼が一番好きな私としては大変好都合!!(笑)
まだバンダイの魂webにも載ってないんですが
そのうち雑誌とかで原型とか見られるのかにゃ~。
どんな感じになるのか今からすごく楽しみです~♪
でもでも・・・・
どうせなら匠魂の方でも響鬼をラインナップしてほしいにゃ~
っていうのは贅沢過ぎかにゃ~?

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


S.I.C. VOL.1 キカイダー

S.I.C. VOL.1 キカイダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


S.I.C. VOL.4 ハカイダー

S.I.C. VOL.4 ハカイダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑ハカイダー様は珍しく棚に飾ってあったのが一度落下して脳挫傷に!(爆)
すぐ治りましたけど(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

広海

当然響鬼シリーズは全部買います♪
できれば「轟鬼・斬鬼」のセットで威吹鬼は竜巻とのセットで出してもらいたかったです^^
by 広海 (2006-02-26 18:10) 

秋津

広海くん>こんばんにゃ~!全部買いですか!(笑)私は響鬼は迷い中です~。でも付属のDAちゃん達が欲しいしな~。う~んう~ん。
あ!なるほど竜巻は欲しいですにゃ!そしたら威吹鬼と響鬼のタンデムとか再現できるし!(笑)
by 秋津 (2006-02-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。