SSブログ

仮面ライダーカブト #01 [仮面ライダーカブト]

井上大好きっこは回れ右ですにゃ~
↑って書いたけど白倉大好きっこの間違いだったみたい??

それとストーリーを追うこともここでは出来ませんですよ~
それでもいいって方は↓からどうぞ~

はいはい、仮面ライダーカブト第一回です~。
・・・
・・・いや~・・・
・・・・・・今度は隕石ですか・・・ははは

で、どこが新しいの?(爆)

555とアギトが混ざってる感じ~。
でもって多分一部のモンスターは渋谷の地下深くで
この後約1年後に控えた大増殖の準備中かにゃ???

後、ゼクトのあの指令車なんですけど
外から見るより遥かに広そうな車内がちょっと不思議~
一緒に見てた友達は
「あれバス?バスにしても中、広過ぎ?」とか
言ってましたがバスでもトレーラーでもなかったよ!
亜空間ドアでもついてるですか、あの車・・・。

井↑の申し子、天道くんに関しては他の色んな人が
語るだろうと思うので私としては今後

ZECTの三島くんの追っかけしたいと思います~!(爆)
という訳で来週からは多分タイトルが
「今週の三島くん」に変わってるかもしれません(笑)
早く逆光で影と声だけ~とかじゃなくて
ちゃんと顔見せてね、三島くん。

↓多分差し替える・・・orz

<追記>
ところで「あのベルトのバックルはどこからどうやって飛んでくるのん?」と
思ってたんですがZECTの本部だかから『ジョウント』してくるっていう噂は
本当ですか~~?!
てゆうかメカってジョウントできるの?
↑私が知ってるジョウントはベスターの『虎よ、虎よ!』のやつですが
他にもあるですか??


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

super_x

カブトでもよろしくお願いいたします。
初見ですから、どうなるか解りませんね。
35周年に、ふさわしいものになってほしいものです。
by super_x (2006-01-30 09:09) 

万里

555っぽいとは私も思ったけど、井上じゃなくて白倉色じゃないの?今回井上参加してないよ。(脚本はシブヤの人)
三島君には早く照明当てて欲しいですね!
by 万里 (2006-01-31 00:00) 

秋津

super_xさん>こんばんは~。こちらこそよろしくです~。とは言え今回はいつまでレビュするか判りませんが(苦笑)35周年記念てことですが、今のところどの辺りがそうなのかな~って感じですが~(爆)まぁしばらくは様子見ですよね。

万里ちゃん>おおお?!ほんとだ~。天道くんが「会話のキャッチボールは必要ない」みたいなことを言われたって言ってたからもうてっきり井上だと思ってたよ(爆)←かなり失礼
でもこれが白倉色ってことなら脚本家が誰でも駄目ってことだわん・・・orz
三島くんね!早く正面から照明当てて欲しいね!来週はまだボスと一緒に逆光みたいだし(苦笑)ところで私はOPの撮影は石田さんかしらと思ってた。すごい回ってるから(笑)
by 秋津 (2006-01-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

東京行仮面ライダースーパーライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。