SSブログ

仮面ライダースーパーライブ [仮面ライダー響鬼]

え~と・・・行ってきました!
私が見たのは29日、2日目の1回目と2回目です。
で、レポとはとても言えない内容なので~。
それでも読む、という方だけ↓どうぞ~?


↑一緒に行った友達が1部から連想したもの(爆)
まかいシュー(笑)が雷だけエクレアなのはエクレアの語源が
エクレール(稲妻)だからだそうです(笑)
やみ御膳は、闇鍋の御膳版だと思ってください(爆)

1部のスーパーライブですが楽しかったです。
あのライダー達のありえない組み合わせが(笑)
それに話はこないだまでの放映よりよっぽどきちんとまとまってたし
なにより30話以前の響鬼を意識して作ってくれてるなってOPとか
嬉しかったし。
・・・斬鬼さんの声がちょっと・・・おやじ過ぎたような気はしましたが(苦笑)
まぁ楽しめました。

で!2部のトークショーですが。
内容に関しては他のサイトさんとかブログさんとかで
素敵なレポがされてると思うので
私が一番嬉しかったことだけ書いときます。

1回目も面白かったのですが2回目の最初に
細川氏が「あの最終回ですが。あれはないだろう!」と。
「多分ここにいるみんな不完全燃焼だと思うので、リベンジというか続編という
話が出ればいつでも出ます」というような発言をされたので!
(1回目でも「続編が~」とは言ってたんですが
2回目の時には中村くんがいなかったので
ここまでズバッと言えたのかな~とかちょっと考えました。)
わたくし拍手喝采でした。
この時が一番力いっぱい拍手してたかも(笑)
やっぱりやっぱり演じてるみんなも30話以前のが好きなのね!
と思って嬉しかったです。いや、私の勝手な解釈かもですけど。
私はそう思っておきます。ふふ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

taiga-no-hitorigoto

こんばんは。
わぁい!行かれたんですね?私は前日、28日に行きました。
皮のショーは楽しかったです!
何でここに彼らが!って会場全体がドヨドヨしてました。
トークショーは…弦師弟がイチャイチャしてました…。
でも、ヒビさんも30話以前が好きだとは…嬉しいですね。
続編、出ないかな~。DVDが出たら買うね、きっと。
あぁ、いかん!ドリーム入っちゃてました。
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-31 00:54) 

おーしゃん

ひょっとして、噂の「仮面ライダー響鬼マックスハートで会いましょう」と言う名言が飛び出したトークショーですか!?(笑)
あぁ、ウチも行きたかったなぁ~(つД`)
by おーしゃん (2006-01-31 02:04) 

下野の母

うらやましい。行ってきたんですね。
トークショーって一度でいいから行ってみたいものです。
お祭りに来たショーしか見たことないんです。それも、三人鬼がでてきて、みんな同じ人が声だったもので。でもがんばって分けようとしていましたけど。
続編見たいですよね。
というか、
雑誌の全プレで明日夢くん用のスーツを用意したのですから、それを使ってぜひまっとうな最終回を見たいです。
by 下野の母 (2006-01-31 16:24) 

秋津

大河さん>こんばんは~。私は28日は「たちばな」もとい「たけむら」行って、揚げ饅頭とか食べてました(笑)細川氏はかなり最終回に不満がある模様です(苦笑)友達から28日の様子もちょこっと聞きましたが村田さんが頑張ってたとかその後ろでBGM代り?に美声な歌が聞こえてたとか(笑)
ホントに続編できればいいのにって思いますよね。
by 秋津 (2006-01-31 22:25) 

秋津

柾木神威さん>にゃははは~。そうですそうです!響鬼マックスハート!(笑)
響鬼RXより見たいと思いましたよ~(爆)

下野の母さん>お友達の協力のおかげでチケット取れたので行ってきました~。チケット取るのが大変ですよね(苦笑)
トークショーはライダーでは龍騎以来で久しぶりだったので、ちょっとドキドキでした(色んな意味で(笑))続編はホントに見たいですが(当然30話以前のスタッフで、という条件付きで)私は29話までの響鬼で続いてたとしても明日夢くんは鬼にはならないんじゃないかな~って思うんですにゃ~。
by 秋津 (2006-01-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。