SSブログ

仮面ライダー響鬼 ラストメイキング [仮面ライダー響鬼]

すいません。絵が間に合わないけど
今書かないと駄目な感じがしたので先に記事だけアップします。
でも女々しいこと書いてるっぽいから
そゆの読みたくない人は回れ右だ~!

↓いちおう・・・猛士の忘年会か新年会だかのザンキさんとか
描こうとしてたんですが~(苦笑)

さっき、東Aさんの公式見てきました。
出演者の皆さんのクランクアップの様子が掲載されてます。
(ザンキさんは前に済んでますから無いですが(苦笑))

なんかそれ見てたら
「ああ、ホントに響鬼、終わったんや~」って思って。
それでホントにホントに
出演者のみなさん、1年間お疲れ様でした。って
思えたです。

それから何か涙出てきました。
なんでか自分でもよく分かんないんだけど。
でも
「29話で私の好きな響鬼は終わったし」とか
何度も何度も言ってたけど
これ見てホントに心のそこから響鬼終わったんだなぁって
思ったのかも。
いやよく判らんけど(笑)←自分のことなのに!

29話まではホントに毎週放映が楽しみで楽しみで
日曜8時はドキドキワクワクで
見終わった後に友達と先の予測をしてみたりとか
そーいうことも楽しくて仕方なかった
東京の友達に連れて行ってもらって
柴又にも行ったりしました
ああいう時間を持たせてくれた「仮面ライダー響鬼」
っていう番組が本当に好きでした。

いきおいでブログでレビュらしきものも初めて
いつもしょもない事とか愚痴ばっかりだったんですが(苦笑)
それでも見に来てもらえたり
コメントいただけたりして嬉しかったです。
そういう人みんなにありがとうって言いたいです。

・・・・なんからしくないこと書いてますが(苦笑)
あ!多分、体調悪いまんまだから!
ちょっと今わたくし気弱に~~~(笑)
まぁ、いっか。たまにはこゆこともあるってことで。

来週からは仮面ライダーカブトです。
主役が「俺様」状態らしいので
私のレビュは響鬼の30話以降より
黒いと思いますぐわ、
龍騎以来ファンの弓削智久くんが出演すると聞いたので
彼が出演している限り見続けます!(爆)
でもって黒いレビュしてると思います(笑)
そんなで良ければこれからも覗きに来てやってください~。

その男、ゾルダ―仮面ライダー龍騎フォトアルバム

その男、ゾルダ―仮面ライダー龍騎フォトアルバム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 大型本


弓削智久フォトブック BALANCE

弓削智久フォトブック BALANCE

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2004/02/29
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

あも

終わっちゃいましたね。
自分も最終回の放送観終わった後は、まぁ、あれですよ、なんとも言えない気分だったのですが、
公式HPの写真見て、花束持ってる出演者の方々を見ると、
すごく寂しい感じが込み上げてきました。
やっぱり響鬼が好きだったんだと実感しました。
秋津さんのレビューもいつも楽しく読ませて頂いてました。
お疲れ様&ありがとうございました。
by あも (2006-01-23 23:26) 

ゆう

こんばんは。
体調の方はいかがでしょうか?あまり無理をせず、しっかり治して下さい。
最終回に関しては前の記事の皆さんのコメントと殆んど一緒なんですけど、
井上さんは555の最終回からまるで成長していないというか、555の最終
回と一緒という感じがしました。細川さん達の努力によってラストが脚本通り
にならなかったらしいのですが、それが救いですかね。
何はともあれ1年間お疲れ様でした。
by ゆう (2006-01-24 18:41) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは、またまたお邪魔します。
そうか…畳めない人だったのか~。
それで、よくプロだって言ってられますね~。(--#)
ま、終わったから良いか。
おぉ!中野へいらっしゃる?
私も行きます、土曜日ですが…。
楽しんで参りましょうね!
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-24 21:52) 

秋津

あもさん>こんばんは!なんていうか・・・本放送の最終回より公式HPのあれのが終わった感あるっていうのもなんだかなぁって感じですよね(苦笑)コメント&nice!ありがとうございます~。これからもよろしくです(ぺこぺこ)

ゆうさん>こんばんは~!ご心配ありがとうございます!何とか固形物が食べられるようになりました!(笑)まだちょっと薬に便り気味ですが(苦笑)しっかり治して、また頑張りますので、よろしくです~。
井↑氏は・・・まぁ・・・あの状態で既に御大な訳なので成長は無いかと・・・それでも部分的にはいいお話が書けない訳じゃ・・・(目が泳ぐ)←「カブト」見なくちゃいけないので今必死で自己暗示中(爆)

大河さん>こんばんは!そうですよ、畳めない人なんですよ。っていうか畳むつもりないんだと思います~。だから変わった時点でみんな泣いてた訳ですよ(苦笑)
週末までにはもう少し体調良くなるといいんですけど・・・ははは。
by 秋津 (2006-01-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。