SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage46 湖へ向かえ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~ [マジレンジャー]


↑すいません~。間に合わないのでお友達にもらった
マジシャイン塗り絵を使わせてもらったです~。
(使うの快諾してくれてありがとです~vvv)

さてさて!
もう何か盛り上がりまくりのマジですが!
アフロく~~~~ん(号泣)
ふわふわでウズウズで可愛かったのに・・・(涙)

でもお父様復活はカッコよかったですにゃ!

深雪さんの献身にウルウル
ティターンの最期にウルウル
結局今日もウルウルさせられちゃったですよ~!
そして・・・来週は・・・来週は・・・
ヒカル先生に死亡フラグですか????

でもマジってみんな「死んだ?」って思っても「実は・・・」が
多いからヒカル先生もきっと?????
友達も「太陽は沈んでもまた昇るんだよ」って言ってたし!
とにかく、いろんな意味でドキドキしながら来週を待ちたいと思いますです~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

下野の母

お父さんの登場、かっこよかったですね。
来週がとっても楽しみです。
きっとヒカル先生は死なないと思います。というか、思いたいです。
by 下野の母 (2006-01-23 17:04) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!お父さんの赤いマージフォンも発売するんでしょうか!←何を気にしているのか。
7人同時変身、実現したら(多分1度ぐらいやってくれるんでしょうが)壮観でしょうね~。ぜひ見たいです~♪

下野の母さん>さすが一家の主って感じでカッコよかったですよね♪
ヒカル先生最近は影が薄かったので(泣)来週出番が多そうなのは嬉しいんですけど・・・実際見るまでドキドキですね~。
by 秋津 (2006-01-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。