SSブログ

魔弾戦記リュウケンドー  #2 燃えろ!炎になれ! [特撮]

最初に教えて欲しいのは~
制作局の地元だというのに放映が
1週間遅れなのは何故(なにゆえ)?!

そして日曜の朝6時30分からというのは
一体どーいう人達をターゲットにしているのですか~。
起きれなくて1話は見逃しました・・・

という訳で2話は録画してみたんですが。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
び・・・微妙?
てゆうかユルイっていうか・・・
(時効警察のゆるさとは違います~)

設定とかは好きっぽいんだけどにゃ~。
特に瀬戸山くんが!
「魔法エンジニア」っていう肩書きだけでもオッケーなのに
眼鏡くんなので私的にはもう!(笑)
瀬戸山~~活躍しろ~~(笑)

とりあえずもうちょっと何回か見てみようかと思います~。

欲を言ったら司令官を別の人に代えてほしいにゃ~(爆)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!なるほど~それで一週遅れ・・・最初見る気が無かったので(爆)気がつきませんでした(苦笑)
こちらは6時半のリュウケンドーから始まって、エウレカ→マジ→カブトで2時間ですね。そして未明に「時効警察」が放送されてる上に、もたもたしてると月曜深夜に「牙狼」なので、何かもうここまでまとめてやらんでもって感じです(苦笑)
by 秋津 (2006-01-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。