SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage45 二人はともだち~ジー・ゴル・マジュナ~(BlogPet) [雑記]

秋津が 正月早々、死ぬの生きるのと言い出したヒビキさんを見て「一休さんか、おまいは!」と思った私はかなりな年寄りなのでしょうか・・・(よぼよぼ)とにかくあからさまだけで残り2回も見ますけどね! とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蔵王丸」が書きました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

taiga-no-hitorigoto

おぉ!凄い!
「蔵王丸」君!!ちゃんと文になってますね?
私の友人の所のblog pet君はちゃんと文になってません…。
言い回しが変なんです。
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-20 14:53) 

おーしゃん

微妙に黒いよ蔵王丸くん!(笑)
by おーしゃん (2006-01-20 23:05) 

秋津

ざ・・・蔵王丸・・・あんたってば私が胃腸風邪で死にかけてた時にこんな記事書いてたのね・・・orz
by 秋津 (2006-01-21 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。