SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage45 二人はともだち~ジー・ゴル・マジュナ~ [マジレンジャー]


↑ヒカル先生は今日も活躍してないけど(苦笑)
でも芳香ちゃんもティターンも描けそうにないんで・・・orz

お母さんが帰ってきて和やかムードな小津家。
そんなに和やかにしてていいんですかい?!ともちょっと思ったけど
深雪さんは心中穏やかでは無かったようで。
子供達には「何でもないわよ」って軽い感じで
「お父さんを探してくる」って秘密の部屋に入って行っちゃうし。
・・・小津家にはいくつ秘密部屋が!

でも今日はそれより
アフロくんの神罰解除に驚かされました。
いや、アフロくんがいい人(神)だったからじゃなくて
「神罰って解除できるの?」っていう事に関してですにゃ。
それに自分で決めたルールがどうとかっていうのは・・・
元々ルール決めてないからいいのかにゃ?
(そういうとこは突っ込んじゃだめですか)

ああでもマジは毎週ドキドキしますね!
ティターンが言う「ン・マの転生を防ぐ方法」って?とか
スフィンクスちゃんの動向とか
小津パパ再び?とか色々気になります~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。