SSブログ

時効警察 #1 時効の事件には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言では無いのだ [ドラマ]

☆注意☆
話の本筋に関係ない(はず)ですが
ネタばれと言えばネタばれって感じの記述もあるので
それでもいいよという方だけど~ぞ


サブタイトル長すぎです(苦笑)
いかにも三木さんて感じがするといえばしますが。

脚本が三木さんでオダジョが主役で、
それより何より麻生久美子ちゃんが出てるというので
ウキウキで見ましたよ!・・・録画ですが(爆)
(うちの方は土曜の深夜1:00からの放映なんですにゃ。)

・・・ゆるっ(笑)
でもってちょっと舞台ぽい感じがしました。
それは私の気のせいかもだけど。
あ~・・・人によって好き嫌いが分かれそうですが
私はこーいうの好きです。ふふ~。
不条理ぽい台詞(日曜まで眼鏡をかけるのはイギリス人ぽい)
とか好きだし
あちこちにありそうな小技?
(霧島が箸でつかんでるうどんで「?」が出来てたり
三日月ちゃんの頬の汗が描いてあったり~)
とか探すの楽しみかも~。

・・・・・・って。何だかんだ言ってますが
麻生久美子ちゃんが可愛いけどちょっぴり変?で
大変良い感じなので、それだけでもオッケー!みたいな(爆)

肩の力を抜いて見・・・なくても勝手に力抜けてきます(笑)
これから毎週楽しみです~。
・・・あ、でもレビュはもうしないかも~。にゃはは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

下野の母

こんばんわ。
脚本家さんや女優さんはよく知らないのですが、オダギリくんがでるので見てみました。軽く見られるのでいいですね。この時間枠は怖いのがあるのでちょっと心配してたんですけど、よかった。どうもホラーは苦手で。
小技を見逃しているので、来週は小技探しながら見てみます。
by 下野の母 (2006-01-16 17:58) 

ルージュ

はじめまして。
私も麻生久美子さんが好きで観たのですが、予想以上に面白いですね!
小ネタ満載でいちいち突っ込みながら観てます☆
駄筆ながら、私もこのドラマについて書いているのでTBさせていただきます!
by ルージュ (2006-01-17 00:50) 

秋津

下野の母さん>こんばんは~!三木さんは、私が知ってるとこだと、ちょっと前に映画「イン・ザ・プール」の脚本をやってたり、数年前まではシティ・ボーイズのライブの作・演出とかやってた方です。麻生久美子ちゃんは映画が多いですね~。「CASSHERN」とか「ハサミ男」とか。「REDSHADOW赤影」の時が激可愛いです!(映画自体は・・・でしたが(苦笑))
ほんと気を楽にして見られるのはいいですよね♪
すごくしょうもない小技とか出そうなので録画して見るのをお勧めします~(笑)

ルージュさん>はじめまして!久美子ちゃん可愛いですよねvvv
思ってたより楽しめそうな感じで、嬉しかったり。
コメントありがとうございました♪
by 秋津 (2006-01-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。