SSブログ

仮面ライダー響鬼 #語る背中 [仮面ライダー響鬼]

注意事項はいつも通りです~。
今現在の響鬼が面白い人は回れ右!
てことでよろしくです~。


↑先週と全然顔違っちったけどザンキさんてことで~f(^^;
  (って毎回違うか・・・orz)

はいはいラス2DEATHよ~。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・で?

ホントにオロチって深刻な現象なんですかい?
何か全然緊迫感とか感じられないんですけど~
それは私が鈍感だからですか~
もしかして他の視聴者の皆さんはもう手に汗握ってるんでしょ~か~

でもさ~日菜佳ちゃんだってオロチよりトドが相手してくれないことの方が
重要みたいだし?
ヒビキさんは先週から突然死ぬの生きるのと言い続けてるし
イブキくんはいつの間にか「鬼の端くれ」に降格してるし
(18話の凛とした彼は何処に行っちゃったのかな・・・(泣))
スーパー童子と姫は結局人員整理以外に何か
レーゾンデートルあったんですか?何あれ?
あ!後、初めて(だと思うんだけど)
おやっさんがお仏壇に手を合わせてましたが
あれ誰のお仏壇?
1.立花家先祖代々の
2.ザンキさんの
3.歴代のおやっさんの
4.それ以外
(↑結局どうでもいいらしい(爆))

どうせまた訳分からん感じでオロチは静まっちゃうんじゃないかと
思うんですけど。
と思って公式見に行ったら1年後がどうとか・・・
またかよ・・・・・・・・orz

どうせ何でもありならザンキさん生き返ってくんないかな。
ほらウィザードリィとかでも灰から復活できるじゃん。
あんな感じで実は吉野で。
あの時の枯葉回収して復活させましたとか言って。
そんでリハビリに1年かかってたの。

そんな事考えるぐらい、最終回どーでもいーやって感じです。
あはは~。
(いや、とりあえず見るけどね)

(おまけ) またしてもお友達のところで知った情報ですが(苦笑) ここでも書いとく!ちょっとでも広めたいし! 30話以前の響鬼が好きな人は要チェックかと! http://blog.bk1.co.jp/genyo/archives/2006/01/post_387.php

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!ホントに年末からこっちソネブロ重たいですよね~(溜息)やっぱり「何かよく判らないけどどうやら一段落?でもって何だかみんなそれなりに暮らしてます~」って感じで終わられそうな。30話以降で先を考えて「良い意味で」裏切られたこと一度も無いですからね~。もうとにかく最終回見るだけですにゃ。
by 秋津 (2006-01-15 19:01) 

おーしゃん

今の響鬼に疲れ果てた秋津さんへのプレゼントでございます。
http://olap.s54.xrea.com/hero_ss/oni/index.html

あぁ、余計な茶々が入らなければ、こんなにも面白くなる素材だったのに。(つД`)
by おーしゃん (2006-01-18 17:51) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!
すみません、柾木神威さまからの、秋津さまへのプレゼント、覗いちゃいました。
面白かった~!!
これだけで、番組として1年持ちますよねぇ!!
勿体無いなぁ…。
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-18 22:45) 

秋津

柾木神威さん>うあ~♪素敵なプレゼントありがとうございます~vvv
とりあえずちょこちょこ拾い読みしたのですがいい感じですね!
実は昨日、年齢加算の日(爆)だったので偶然とはいえ余計に嬉しかったり(笑)
30話以前は「全国に支部があるなら来年は関西支部篇!とか東海支部篇とか無いのかにゃ~」とか話してたのを思い出しました。
うう・・・あんな事さえなければ・・・orz
でもこれは、楽しみに読みます。ホントにありがとうございます~!
by 秋津 (2006-01-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。