SSブログ

めりくり! [雑記]

とは言ってもイブですが。
雪だし寒いし
年寄りな私はあんまり外にも出たくない状態なので
朝からブログペットの設定と闘ってました(爆)
↑こーいうのの設定、苦手なんで・・・orz

でもでもこれでやっとうちの蔵王丸もブログに投稿が!・・・多分(苦笑)
いやでもテストは出来てたし~。まぁ来週あたりに結果が?
何を語りだすか楽しみなような怖いようにゃ・・・

そしてクリスマスが終われば年末はもう目の前。
そろそろ東京行きの準備をしなくちゃいけない頃合なんだけど
今年は雪が多いのでちょっと不安・・・
どのぐらい不安がってるかっていうと
テレビCMでキンキが「止まないスノースノースノ~」って
歌ってるのを聴くたびに「縁起でもない事を~」とか思うほどだったり(爆)
年末はあんまり雪降りませんようにと祈ってみたりする
今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。