SSブログ

VBで松田さん配信開始とか響鬼トレカ第二弾とか [仮面ライダー響鬼]

またしても散財(苦笑)

VBは以前から登録してるしFOMAでパケ代定額にしてるので
もう全然問題なしで
今日は朝からDLしまくり見まくりでした(笑)
最初の1枚はちょっと表情硬い?とか思ったんですが
今、私の携帯の待受けは2枚目のやつです♪
日記とかのメール配信の手続きもすませたし
これから毎週楽しみです♪

そうそう、そして問題の散財。
トレカ・・・トレカをね
おとなげない大人買いをしてしまいました。
でもSPカードがトドしか出なかったのは何の呪いなのか・・・
(こないだ役立たず!とか言ってたせいかしら・・・orz)
とはいえSPにザンキさんがあるかどうかも判らず
大人買いする私も大概無謀ですが。
当たるか当たらないか分かんないって意味では
宝くじと同じか!(絶対違う)
・・・でも第三弾が出たらやっぱり大人買いしちゃうんだろうにゃ~(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。