SSブログ

仮面ライダー響鬼ソングコレクション [仮面ライダー響鬼]

弟子の日記の写真に写ってる師匠の姿があまりにチャーミングで
「何?この可愛い生き物は!?」とか軽くきれかかった(落ち着け)
今日この頃・・・

今年も出るのかな~?出るなら何時頃かにゃ~?
とか思ってましたが、やっぱり出るんですね。
でも何かちょっと遅い目。いつもは年内に出てましたよね?
ま、それはいいとして。

仮面ライダー響鬼 ソングコレクション

仮面ライダー響鬼 ソングコレクション

  • アーティスト: テレビ主題歌
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/11
  • メディア: CD

どうなのかな~。いつぞやの某弁護士事務所の2人みたいに
弦師弟でデュオ!とかないかな~ないかな~?(笑)
師匠の方はソロでも聴いてみたいですが(爆)
まだ曲とか未定のようなので早く詳細発表されないかにゃ~


そしてサントラ3枚目の限定版には
あの!猛士ロゴマーク入りタオルが付くそうです。
・・・タオルだけ売ってくれ(爆)

オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 三 総力之巻 “猛士ロゴマーク入りタオル”付き限定盤

オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 三 総力之巻 “猛士ロゴマーク入りタオル”付き限定盤

  • アーティスト: 佐橋俊彦, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD

・・・こんな事ばっかしてるから何時までも風邪が治らないのかな(げふげふ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

taiga-no-hitorigoto

ロゴ入りタオル欲しいっす!!
お師匠は何か歌出してたらしいんですが…未確認情報で。
カラオケも良く行くらしいから、上手いんでしょうね…。
聞いてみたい気がします。
トドは設定上、音痴だから、どうなんでしょうか?
もう、来月には、番組終わっちゃうんですねぇ。
最終回あたりで、弦師弟が復活して頂くと、腐女子的にも嬉しいのですが…。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-06 15:30) 

秋津

大河さん>こんばんは~。ロゴ入りタオルだけ欲しいんですよ~(苦笑)
ソンコレではザンキさん絶対歌うと思うんですけどソロなのかデュオなのか
それとも両方なのか・・・どうせなら両方ありがいいなぁって(笑)
最終回・・・脚本家が脚本家なので絶対何も期待しないようにしてます(爆)
by 秋津 (2005-12-06 21:26) 

堕天使リュシフェル

秋津さん、はじめまして。
大阪の高校生・堕天使リュシフェルです。
ものすごくイラストがお上手ですね。

僕も『響鬼』のソンコレを待ち望んでいます。
でも今年は発売時期がものすごく遅いので
おそらくは現在までに発売されたシングル曲の
集大成で終わるのではないかと危惧しています。

聞きたいですよね、ザンキ&トドロキのデュエットとか
モッチー、明日夢ん、あきらが歌うイメージソング!
ついでに童子・姫にも歌わせちゃえ!
出来れば実現して欲しいのですが…。

秋津さんもザンキさんのファンですか?
僕は【ザンキ倶楽部】の人間なんですよね。
ちなみに、大河さんもそうですよ。

今後ともよろしくお願いします。
僕のブログも紹介しておきますね。
また暇なときにでも足跡残して行ってください。
http://blog.livedoor.jp/tokusa2hero/
by 堕天使リュシフェル (2005-12-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。