SSブログ

予告を見て思ったこと [仮面ライダー響鬼]


↑仮置き・・・多分(て最近こんなばっかり・・・orz)

ザンキさんが「トドロキは鬼である事が全て」みたいなこと
言ってましたが。
それって・・・
ザンキさんは鬼を引退してトレーナーになる予定だったのを
とみぞうのフォローのためにサポーターになった訳で
とみぞうが一人前になったらいずれはトレーナーになるんだろうなぁ、とか。
そしてやはり鬼を引退した小暮氏は
今は武器とかの研究開発とかをしてる訳で。
鬼をやめてもやれる仕事は色々ある訳ですよ?
つまり・・・・

とみぞうって鬼に変身できなくなったら

ただの役立たずって事ですかい???(核爆)

(12・8追記)
いやまぁ・・・酒の勢いって恐ろしいやねぇ(苦笑)
このときの私は最初に頭に浮かんだとこだけ書いて気が済んだもよう。
鬼になる事だけが人助けじゃないだろうに、って
そんなような事が言いたかったんだけど。多分。
でも30話以降のこの話にそんな事言っても仕方ないか~。
問題提起はしてみても答えはきちんと出してくれない、そんな話だもんね?
・・・素面でも言いたいことしか言ってないか(笑)

今日、響鬼のDVD5巻が届きました♪
この巻は特に好きな話ばっかりだしカードにはザンキさんいるし
うふふvvvって感じです(笑)

仮面ライダー響鬼 VOL.5

仮面ライダー響鬼 VOL.5

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

taiga-no-hitorigoto

おおぉっ!
5巻出たんですね!本屋さんに行かねば!
なになに?師匠のカードとな?
インタビューはトド&日奈佳ちゃんでしたよね?
次は師匠かな?楽しみ楽しみ。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。